走る特許翻訳者

レバレッジ特許翻訳講座第7期を受講しています。

トライアル

トライアル受験(1回目)

投稿日:

トライアルを受験しました。

制限時間に煽られ、わからないことが多く、
検索もあたふた、置換屋にはなるまいと思いながら、
その実どうだったんじゃいこれ…と思いつつの受験でした。
時間を制限ギリギリまで使い、
提出後軽く見直しましたがかなり散々な出来でした…。
ケアレスミスをやらかしていてがっくり。
でもこれが今の自分の実力でした。

分析をし終わったら先生にレビューをお願いしたいと思います。。
このトライアルを闇に葬り去ることはしません…(宣言した!)

そんな出来ではありましたが、
到達したい地点と、自分との間にある距離感を感じることができました。
トライアルシリーズ未視聴で勇み足だったんじゃないかな…と受ける前思っていました。
受けた直後も思いました。
ただ、それでも受けてよかったのだーと
これは価値ある一手だったと意味づけるためにも
受けてみるというアクションに関しては、行動してよかったという気持ちが
このブログを書いている今はあります。

とにかく走りこみます!

-トライアル

執筆者:


  1. Ayumi より:

    初めまして。同じくレバレッジ受講生のAyumiと申します。
    トライアル大変お疲れさまでした!消耗しますよね。
    私もトライアルシリーズ、少ししか見られていませんが、トライアル始めちゃいました。
    お互い引き続きがんばりましょう!

    • koń より:

      始めまして!
      コメントありがとうございます。
      Ayumiさんのブログ、たびたび拝見して、自分の学習に参考にさせていただいておりました。
      (チキンでコメントできずでしたが、励まされておりました…!)

      トライアル、かなりエネルギーを使いました…。
      受けてみると、今までとは違うものが見えてくる感じがあるなと日々実感しています。

      はい!頑張ります!!
      ありがとうございます!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事